ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪

こんばんは!ゴンタです。
今週は、爆弾低気圧の影響も有りまたもや自宅でインドア生活のゴンタでした。(。>0<。)ビェェン
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
2013年3月15日に、茨城県つくば市にイオンモールがオープン!
その敷地内に、あの物欲の館 WILD1(イオンつくばモール店)もオープンしました。
http://www.wild1.co.jp/shop/am_tsukuba/index.jsp

茨城県在住のゴンタ。ここがオープンする前までは千葉県印西のWILD1に通っていましたが・・・
視察がてら、イオンつくばモール店に足を運びました。
(SPのソリステ30 六本セットがオンラインで売り切れで買い足しの為にいったのですが。)

オープン当初のセール品で、FEUERHAND LANTAN NIERもチラシの特価で販売されていました。
このランタンは、C&Cでおなじみのランタンである事は皆さんも良くご存知の事と思います。
メッキのボディーで、たしか2780円だったかな~~?
その他に、赤ニャーと青ニャーが販売されていました。
ソリステ購入時には、在庫がこれだけあるしいつでも買えるかな~~位で帰宅。

しかし今週の爆弾低気圧で、暇してたのでふらりと物欲の館に足を運んだのが運のつき。ガーン
何気に、ニャーを覗いて見ると・・・・・
あんなに残っていた、ニャーが・・・・
な、なんと・・・・・
残り1個のみ。(しかも展示品の青ニャーのみ。)

テーブルランタンで使用するにしても光量が不足して暗いだろうしと興味あまりなかったのですが・・・
残1となると、買わなければという衝動にかられて思わずお買い上げしてしまいました。
折角きたんだし、ニャーだけで帰るものと言う事でユニフレームの焚き火テーブルも購入して帰宅しました。
ニャーは、いわずとしれたケロシンランタン。(ケロシン=灯油)
燃料は自宅で冬場に使用した灯油でいけるので、コスパに優れています。
が、しか~~し・・・・・
以前、ジョイフル本田で販売していたアロマランプ用オイルの事を思い出し
アロマ効果もあって灯油のように煤も出ないとの事なのでジョイフルで購入してきました。
今回はロゴスの商品ですが、ネットで調べたらムラエブランドなるオイルも販売されていました。
色々な色や香りが楽しめるようです。(ロゴスのオイル無くなったらポチってみますwww)
日が傾いた夕刻・・・・
西の空も雲が切れて青空がちらほら。オオーw(*゜o゜*)w

そうなると、出撃できないモヤモヤがふつふつと沸きだしてきて・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ニャーに初点火してみようかと。
てなわけで、待ったりニャーの初点火して見ました。

今回ラス1でゲットした、青ニャーがこちら

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪











通常価格7455円がオープン特価の3990円也!!

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪
















こちらがジョイフル本田で購入したロゴスのアロマオイル(防虫効果もあるらしいが?謎ww)

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪
















ニャーの芯は、山切にカットする事によって炎の形が良くなるとの事なので少しばかりカットして見ました。

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪
















ユニフレームの焚き火テーブル!

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪

















昼間PCでゴンタ家のロゴをシールに印刷して貼り付けて見ましたwwww

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪















この椅子はC&CのDYIイベントで製作したソットダウンの椅子です。
ここにもロゴシールペタペタしてみました。

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪
















では、点火して見ましょ。

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪
















明るさは無いですが、揺らめく炎がなんともいい雰囲気です。

ビールの見ながらまったりしていましたがいささか冷え込んできたので武井君を持出しました。

今回はアルコールでプレヒートして

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪















炎上もなく快適?な、燃焼音と共に良く燃えています。
いつもながら武井君の燃焼には頭が下がります。<m(__)m>

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪















1時間位、ニャーの炎を肴にビール飲んでました。www

玄関灯を消して撮影してみました。いい雰囲気だ。
武井君とのコラボもいけてます。

ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪




ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪










ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪






























これからのキャンプで、焚き火テーブルの上にニャーの炎灯しながら星空みたら最高かな~~~!
買う前はどんなものかと思いましたが、いい買い物でした。

来週の4月13日~14日はC&Cの電源サイトを予約しているゴンタです。
(ただ、嫁はまたまたいかにゃ~~いと申しておりますのでソロ出撃の可能性大です。(。>0<。)ビェェン )
当日、ピルツ15にレボタープを張ってソロでC&Cにいるおやじを見かけたら声でもかけてやってください。

だれか一緒にグルキャンしてくれる方いませんかね?
訪問してくれた方いましたら、コメント残していただけると嬉しいです。

以上、ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪でした。









同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ場で地デジを見ようの巻!
IGTビルトインパート3(BBQコンロ)の巻
IGTビルトインパート2(五徳模索)の巻
IGTビルトインの巻
スノーピークIGT(アイアングリルテーブル)導入の巻き
ほちぃ~~!ほちぃ~~!が転じてポチッとなの巻
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ場で地デジを見ようの巻! (2013-04-21 09:52)
 IGTビルトインパート3(BBQコンロ)の巻 (2013-03-09 08:24)
 IGTビルトインパート2(五徳模索)の巻 (2013-03-07 23:18)
 IGTビルトインの巻 (2013-03-03 22:40)
 スノーピークIGT(アイアングリルテーブル)導入の巻き (2013-03-03 19:39)
 ほちぃ~~!ほちぃ~~!が転じてポチッとなの巻 (2013-02-11 20:54)

この記事へのコメント
とうとう・・・兄貴が壊れてしまったのか・・・
  
なんかニャーニャー言ってるし((((;゚Д゚))))
  
・・・と思っていたら、ニャー社製だったんですかぁ~
  
(°jjj °)!
  
ソロキャンどうでした?
  
休みが合わなくてご一緒できなくてごめんなさいm(_ _)m
  
ソロキャンプの会とかあるってお客さんから聞きました。
  
千葉ソロキャンプ部さんとか
確かにありましたよ。
  
キャンパーのオフ会とかで検索しても
いろいろあるみたいですよ。
  
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
  
Posted by メリー at 2013年04月17日 10:29
ゴン太パパ、C&Cで大変大変お世話になったカイトママです。
沢山のお肉や、プレゼントまで頂いてしまい感激です。
キャンプ場で初めて家族以外の方との交流を楽しむ事ができました。
ありがとうございました。m(_ _)m
またどこかのキャンプ場でカイトを発見したらお声をかけてください(*´∇`*)/

ゴトクは見送らせてください~ペコリ(o_ _)o))
これ以上、頂くわけには。。。
Posted by カイトママ at 2013年04月17日 12:33
こんにちは、ゴンタです。o(*⌒―⌒*)o
メリーさんいつもご訪問有り難う御座います。
そうなんですよ、ゴンタは余りにソロでの出撃ばかりでとうとう
壊れたんです。m(。≧Д≦。)m
来月のグループキャンプは楽しみにしてますので宜しくお願い致します。o(*⌒―⌒*)o
Posted by carbonellcarbonell at 2013年04月18日 13:00
カイトママ、こんにちは。o(*⌒―⌒*)o
ゴンタと一緒にご訪問有り難う御座います。
C&Cではこちらこそ大変お世話になりました。
美味しいお料理ご馳走様でした。
又、夜遅くまで焚き火にお邪魔致しまして申し訳ありませんでした。
お陰で大変リフレッシュできたソロキャンプになりました。
五徳の件は、了解致しました。
もし必要があれば遠慮なさらず又、書き込みでお知らせくださいね。
又、どこかのキャンプ場ゴンタを連れたおやじをお見かけの際はお気軽にお声でもかけてやって下さい。
グループキャンプの機会でもあれば宜しくお願い致します。
その際は、お揃いのソットダウンタウン焚き火でマシュマロでも焼き焼き
しましょう。www
パパ カイト君 お嬢様にも宜しくお伝えください。
またブログ遊びに来てくださいね。
ではでは
Posted by carbonellcarbonell at 2013年04月18日 13:11
うわ!
 
お仲間できたんぢゃないですか~?(*'▽'*)
  
良かったですねッ(*^^)v♪
  

ブログでお仲間募集されている方がいますが、
そんなに連絡来ないみたいですよ~
  
アニキは社交的だから、
お友達できるの早いですね~(^^)


楽しい記事期待してま~す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by メリー at 2013年04月19日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャー!で火遊びの巻 =^∇^*= にゃお~ん♪
    コメント(5)