ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

第一回Twitter射撃大会開催予定のお知らせ(仮)

こんばんは!ゴンタです
ブログでも少々記事を書いていますが、クレー射撃のスコアーは一向に低空飛行を続けています。(。>0<。)ビェェン
ま、大器晩成型ですから。www 
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!と、突っ込まれそうですが

でも、日頃のストレス解消にはもってこいです。
お皿当たらないと、ストレスMaxですが
まぐれでも、真芯にあたって粉々に粉砕されたときの心地よさときたら・・・・

前回の記事アップの際は、友部で御一緒した皆様は、ほとんど面識もなくブログはツイッターから連絡を取り合って
一日射撃を楽しんできました。
私も、2丁目を申請中です。
(へたくそがどんな銃を使った所で、中らないものは変わりないかもですが。)

そんな突込みにもめげる事はありませんので御心配なく。
キャンプブログの方でもそうですが、基本形から入るので。

前置きはさておき、前回御一緒された方もスキート競技をする為に新しく銃を申請中との事です。

そこで ・・・・・・

告知です。

第一回Twitter射撃大会(仮)

を、計画中です。

と,言いましても 射場 時間 等はまだ一切きまってませんが・・・・・・orz

取り合えず、6月初旬から中旬あたりで今の所は考えております。

参加資格ですか?

勿論そんなものはございませんがwww

集合時間も自由。参加種目も自由。参加費は各自がプレーした代金をお支払いしていただければOK

用は、一日楽しくワイワイ ガヤガヤ 楽しく射撃&親睦を図りましょうという企画です。

普段、中々閉鎖的な射撃種目

御多分に漏れずゴンタも御一緒していただける方は早々いません。

これを機会に、共通の趣味を満喫できる仲間が出来ればというのが本音です。

又、興味がある方は見学がてらでもOKです。

今の所考えているのは、射場のお許しがでればBBQ位はやりたいかな~~~と(あくまで希望ですが)

そんなこんなで、日程 時間 開催場所等が決まりましたらまたブログ ツイッターで告知致します。

是非、御参加いただければ幸いです。

女性シューター様は特に大歓迎です。<m(__)m>








同じカテゴリー(射撃)の記事画像
ベレッタS687 銃床 先台 お色直し
有志による百穴ワイワイトリプルトラップ射撃大会開催の巻
日本猟用資材工業会 40周年記念 射撃大会に参加してきました
始めての、技能講習を受講してきました。
第一回 有志による百穴わいわいトリプルトラップ射撃大会(仮) 詳細続報
第二回 筑波射撃場ワイワイ スキート&トラップ射撃練習会+BBQ親睦会
同じカテゴリー(射撃)の記事
 ベレッタS687 銃床 先台 お色直し (2016-09-22 22:34)
 有志による百穴ワイワイトリプルトラップ射撃大会開催の巻 (2016-08-06 15:16)
 日本猟用資材工業会 40周年記念 射撃大会に参加してきました (2016-08-06 10:36)
 始めての、技能講習を受講してきました。 (2016-07-17 09:59)
 第一回 有志による百穴わいわいトリプルトラップ射撃大会(仮) 詳細続報 (2016-06-27 00:10)
 第二回 筑波射撃場ワイワイ スキート&トラップ射撃練習会+BBQ親睦会 (2016-06-12 22:34)

この記事へのコメント
オサーンでもいいでつか?w
クレイの射撃オフはxXx以来かなぁ?
色々決まったらアナウンスおにゃさす♪
Posted by ジャガお at 2015年05月13日 17:50
参加します。
6月ならスキートもできるかも
Posted by 中西 at 2015年05月14日 14:39
ゴンタさん、こんにちは~

私“男”ですが、このイベントには断られてもにじり寄って行きたいと考えて居ります。
楽しみにしてます!

ところで、Twitterで「carbonell」を検索したのですが、どいつもこいつも外人のCarbonell某しかヒットしません・・・
私のどこが悪いんでしょう?
Posted by そらとぶおさら at 2015年05月15日 19:57
ジジイですけど参加しかくありますか?
日取りが決まって出られそうならお邪魔致します、と言っても基本土曜日しか休日は無く日曜は仕事かライフルの試合なので無理です。
Posted by tasigi at 2015年05月19日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回Twitter射撃大会開催予定のお知らせ(仮)
    コメント(4)