ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

第一回Twitter射撃大会開催予定のお知らせ(仮) 其の弐

こんばんは!ゴンタです

第一回Twitter射撃大会開催予定のお知らせ(仮) 其の弐

本日は、筑波射撃場にベネリM3を持ってスキート射撃のコソ練にはせ参じて参りました。

昨日の雨模様の天気も回復して、天気に恵まれた一日になりました。(少々暑かったですが)

この時期は、日差しがそうでも無くても紫外線は浴びるのでUVケアはそつなく。

女優には日焼けは、大敵ですから。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

本日の筑波射場は、行きつけの銃砲店さんの月例が行われていましたがそんなものに参加した所で

ゴンタの射撃では箸にも棒にもかからないので月例終了後、コソコソと4Rスキート射撃を行なってきました。

今回は同じ、銃砲店でお世話になっている「お皿が空を飛ぶ!」様とも落ち合っての練習と相成りました。

「お皿が空を飛ぶ!」様のHPのURLはコチラ ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/flyingdishes

お皿様は、ゴンタと違ってダンディーで大変品の良いお方です。

(ゴンタはいくつになっても、そのような人格にはなれませんがwww)

今回、コソ練の目的の他に確認したい事もあって筑波に行ったこともありました。

それは・・・・・・・

前回の(仮)告知の時に、あくまでゴンタの希望で射撃大会の際に BBQ できたらな~~^^

と書き込んだ確認がしたくです。

筑波射場の場長に清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・・・・

いざ いざ いざ・・・・・・(ダメなら切腹覚悟で) ヾ(・・;)ォィォィ

そんな大げさなことかよ。

ま、ざっくばらんにお話を告げた所、タイミング良く射場の社長様もいらっしゃって・・・・・・

快く、快諾いただけました。

射場の、こんな所を使ってもらって構わんよ。と

第一回Twitter射撃大会開催予定のお知らせ(仮) 其の弐

只、日陰じゃないから暑いんじゃないかな~~~と、逆に心配してくれたり

椅子はあるから使って貰って構わんし

水道あるから炊事場に使っても構わないと

でるは、でるは、ありがたいお言葉の数々・・・・・

秀樹感激~~~~(古すぎで歳がばれる)

ま、そんなこんなで 射撃&BBQは出来る運びと相成りました。

只、ここでゴンタが心配なことも少しカキコします。

日程は中西様がスキート銃の許可下りてからで良いとして

当然、射場を貸しきってのイベントではないので大会のない日の土、日あたり

日陰を作る為に、ゴンタのキャンプ道具のタープはあるけど一つなのでもう一枚くらいあったらいいな~~

椅子も、4脚位あるけど人数分は持ってない

@一番の心配は、参加される方のお住まいが各地に点在しているので筑波でいいのかと言うことです

そこでこの場を使って告知

参加していただける方は

① 筑波射場でいいか?

② 出来る限り、施設の椅子等をお借りしない方向で行いたいので タープ 椅子等少しでも持ち寄り可能な方おりましたら

  ご協力お願します。

③ その他 ご意見 ご希望があれば

④ 開催希望日程

今の所、10名弱の人数で予定してますが奥様、お子様 彼女 ムフフな関係の方もお連れして頂いても構いません。

上記内容をコメント頂きたくお願い致します。

皆様のご意見 ご要望を検討した上で企画したいと思います。

なにせ、この様な大役はゴンタ的に処理能力が追いつきませんが頑張って企画しますので後協力お願いします。

 








同じカテゴリー(射撃)の記事画像
ベレッタS687 銃床 先台 お色直し
有志による百穴ワイワイトリプルトラップ射撃大会開催の巻
日本猟用資材工業会 40周年記念 射撃大会に参加してきました
始めての、技能講習を受講してきました。
第一回 有志による百穴わいわいトリプルトラップ射撃大会(仮) 詳細続報
第二回 筑波射撃場ワイワイ スキート&トラップ射撃練習会+BBQ親睦会
同じカテゴリー(射撃)の記事
 ベレッタS687 銃床 先台 お色直し (2016-09-22 22:34)
 有志による百穴ワイワイトリプルトラップ射撃大会開催の巻 (2016-08-06 15:16)
 日本猟用資材工業会 40周年記念 射撃大会に参加してきました (2016-08-06 10:36)
 始めての、技能講習を受講してきました。 (2016-07-17 09:59)
 第一回 有志による百穴わいわいトリプルトラップ射撃大会(仮) 詳細続報 (2016-06-27 00:10)
 第二回 筑波射撃場ワイワイ スキート&トラップ射撃練習会+BBQ親睦会 (2016-06-12 22:34)

この記事へのコメント
ゴンタさん、お疲れさまでした。
早速、本日ネタをアップされているとは! 恐れ入ります。
私などは、風呂入ってビール飲んで寝てしまいました。 ははっ

以下、アンケートの回答です。
① 筑波射場でいいか?
>私としては、筑波は近いのでありがたいですが、他の方の都合もお有りでしょうから、どこへなりと馳せ参じますよ!

② 出来る限り、施設の椅子等をお借りしない方向で行いたいので タープ 椅子等少しでも持ち寄り可能な方おりましたらご協力お願します。
>スンマセン、タープはありません。 マイ・チェアーは持参します。

③ その他 ご意見 ご希望があれば
好天で爽やかな日を希望。 ・・・って、こればかりは、難しいですね。

④ 開催希望日程
>仕事は、基本的には土日休み。 後は、町内会の用事さえ無ければ、いつでもOKで~す!
Posted by そらとぶおさら at 2015年05月18日 08:24
お世話になっております、孤独のジビエでございます。
表題の件、回答させて頂きます。

①私は筑波でOKです!初めての場所なので迷わなければいいのですが・・・

②タープは持ち合わせはありません。申し訳ありません!
 椅子は自分の分は持っていきますよ~

③スキート・・・スキート・・・ワタシハジメテナンデス

④週末ゴタゴタする事が多いですが、6月中旬ごろでしたら大丈夫だと
 思います!よろしくお願いします~
Posted by ジビエ at 2015年05月18日 10:36
お疲れさまです。
いろいろと手配して頂きありがとうございます。
また、回答が遅くすみません。


① 筑波射場でいいか?
以前から行ってみたかった射撃場なので大歓迎です。
必ず、エレベーターに乗ります。

② 出来る限り、施設の椅子等をお借りしない方向で行いたいので タープ 椅子等少しでも持ち寄り可能な方おりましたら

キャンプ用の椅子と小さいですがテーブルもあったので持参します。


③ その他 ご意見 ご希望があれば

炭のバーベキューコンロならあるので、持ってきましょうか?


④ 開催希望日程

6月中旬以降なら大丈夫です。
スキートの許可が間に合わなかったらトラップ銃でスキートに挑戦するので是非、ゴンタさんのスキート教室をお願いします。
Posted by 中西 at 2015年05月18日 20:40
遅くなってスマソです

① 筑波は近くていいっすねぇ~
② アウトドア用品は椅子を2脚だけ持ってます
③ 特に梨
④ キホン日曜休みなので……来月中過ぎなら……
ヨロチクですー
Posted by ジャガお at 2015年05月19日 15:40
遅くなりましてすみません!

① 大丈夫です

② タープ、コンロ、ハンモックetcありますので必要なら言ってください。


③ 特にないです

④ 2週間前に言っていただければいつでも調整できます。

よろしくお願い致します。
Posted by ずーま at 2015年05月19日 21:29
あっ此方に書くのね筑波は近いです。

僕は日曜日参加は難しいと思います皆さんで楽しんでください。
Posted by tasigi at 2015年05月19日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回Twitter射撃大会開催予定のお知らせ(仮) 其の弐
    コメント(6)